フェミニンゾーンのケアの方法はこんなに簡単

VIOゾーンとかフェミニンゾーンとか言われる「デリケートゾーン」ですが、ちょっとした悩みがあったんです。 でも人には相談したくないし、ネットでこっそり調べていたんです。 調べてみるとわかるのですが、情報はそこそこあるのですが、実際にそのような方法は難しかったり、対策品あるけどドラッグストアでは売っていませんでしたし、効果の程も良くわかりません。 処置する場所が場所なだけにちょっと怖いんですよね。 肌があれちゃったり、かぶれてかゆくなったらどうしよう?とか。 もっと詳しいサイトがあればいいのに。。とずっと思

今すぐ何とかしたい!フェミニンゾーン臭い消しスプレー・イビサデオドラントやクリアネオの効果は?

今すぐ何とかしたい!フェミニンゾーンのニオイ緊急対策法は?

フェミニンゾーンのニオイが気になるのなら、根本的解決法は毎日きちんと洗って清潔にしておくこと!ただ、特にすそわきがの場合のように、解消されるまでにある程度時間がかかる場合、「とにかく今何とかしたい!!」っていうシーンに何度も出くわしますよね。

そんな時にお勧めなのは、消臭デオドラントスプレー。サッと吹きかけるだけで即効性を発揮して、すぐにニオイを抑えてくれますよ。中には強い香りの香水をつけてごまかそうという人もいるようですが、これは危険。ニオイそのものを抑えてくれるわけではないので、香水の香りがカバーしきれないこともありますし、場合によっては香水の香りと混ざって余計ひどい臭いになってしまうことさえありますよ。だから、ニオイそのものを消してくれる消臭デオドラントスプレーを持ち歩いておいて、気になるときにサッと使うというのがベストなんですね。

フェミニンゾーン臭い消しにお勧めのデオドラントスプレーとは?

ただ、気を付けたいのは、フェミニンゾーンは体の他の部分よりずっとデリケートであるということ。女性器の粘膜がある部分ですから、普通のボディ用のデオドラントでは刺激が強すぎて肌が荒れてしまう可能性がありますよ。場合によっては臭いがきつくなってしまうことも。

ですからまずは、フェミニンゾーンにも使えるくらい肌に優しい成分だけでできているかどうか調べましょうね。また、消臭力とともに洗浄力もあるものが良いですね。そもそも臭いの原因は体からの分泌物と細菌ですから、これらをしっかり取り除いてくれる洗浄力があれば、臭いを根本から解決できますよ。

お勧め消臭デオドラントスプレー・イビサデオドラント

イビサデオドラントは、私が実際使ってみて良かったデオドラントの1つです。これに配合されている主要成分は、「パラフェノールスルホン酸亜鉛」と「シメン-5-オール」の2つで、パラフェノールスルホン酸亜鉛は、わきがの原因であるアポクリン汗腺に作用して汗を抑える働きがありますよ。同時に、シメン-5-オールが菌の増殖を抑えてくれるため、汗と細菌、臭いの2大原因をカットして、無臭化することができるのですね。

<お勧めの消臭デオドラントスプレー・クリアネオ>
クリアネオも、私が気に入った消臭デオドラント。こちらにもパラフェノールスルホン酸亜鉛が配合されていますよ。こちらはクリームタイプなので、正確には「デオドラントスプレー」ではないんですが、指にとってピンポイントで付けることができる点が良いですね。持続性が高く、私の場合、朝に塗っておけば夜まで効果が続いたので、結局持ち歩く必要はありませんでしたね。