フェミニンゾーンのケアの方法はこんなに簡単

VIOゾーンとかフェミニンゾーンとか言われる「デリケートゾーン」ですが、ちょっとした悩みがあったんです。 でも人には相談したくないし、ネットでこっそり調べていたんです。 調べてみるとわかるのですが、情報はそこそこあるのですが、実際にそのような方法は難しかったり、対策品あるけどドラッグストアでは売っていませんでしたし、効果の程も良くわかりません。 処置する場所が場所なだけにちょっと怖いんですよね。 肌があれちゃったり、かぶれてかゆくなったらどうしよう?とか。 もっと詳しいサイトがあればいいのに。。とずっと思

お勧めジャムウ石鹸!イビサソープ・ペマエンジェルレディハート・ジャムウハーバルソープの効果とは?

お勧めジャムウソープ・イビサソープの効果

f:id:hayarino:20170622225054j:plain

イビサソープは、「医薬部外品」に位置付けられているかなり薬効効果の高い石鹸です。その肝心の効果効能については、「体臭・汗臭・皮膚の洗浄・殺菌・消毒」と書かれていて、フェミニンゾーンのニオイ対策にもバッチリ該当しますよ。

実際どんな成分が消臭効果を発揮してくれるのか調べてみると、まずイビサソープに使われている2大有効成分の1つに「イソプロピルメチルフェノール」があります。これには殺菌・抗菌・抗真菌作用があって、しかも長時間その効果を発揮してくれる成分なのだそうです。これが皮膚表面で皮脂などを分解して、悪臭を発生させる細菌を抑制してくれるため、すそわきがの有効成分として使用されていますね。

もう1つの「グリチルリチン酸ジカリウム」は、甘草の根に含まれている成分なのだそうで、ニキビ対策などにも使われているほどの抗炎症作用を持っていますよ。フェミニンゾーンの痒みは炎症によるものですから、この成分も非常に有効ですね。

その他にも、保湿や収れん、抗菌作用のあるオトギリソウやオウバク、オウレン、消臭効果が高いと言われる茶葉なども配合されていて、完全無添加の商品ですよ。デリケートなフェミニンゾーンにも優しい石鹸ですね。

イビサソープのポイントをまとめてみると…

・デリケートゾーンの雑菌をしてくれる。

・おりものや経血のニオイが気にならなくなる。

・デリケートゾーンの肌に潤いを与えて黒ずみケアを補助。

・泡タイプなので泡立てる手間がかからない。

・無添加なので敏感肌にもOK

肌に合わなければ28日間の返金保証があるのも嬉しいですね。

価格的にはちょっとお上品な感じですが、一番オススメなのがこのイビサソープです。

▼薬用イビサソープ 

お勧めジャムウソープ・ペマエンジェルレディハートの効果

f:id:hayarino:20170629211506j:plain

「ペマエンジェルレディハート」は、可愛らしいピンク色と、使用中に香るローズ系のエレガントな香りがいかにも女性専用石鹸!という感じ。こちらのジャムウソープは独自の配合レシピなのだそうですが、その成分を見てみるとパパイヤやカミツレ、セージ、ローズマリー、セイヨウハッカ、アロエベラ、オリーブ油、ローズウッド油など、消臭・抗菌・保湿・収れん・メラニン色素還元作用を持つ天然植物成分がぎっしり詰まっていますよ。

もちろん無添加で界面活性剤や合成着色料など入っていないので、肌のバリア機能は残したまま、ニオイの元になる雑菌や汚れだけをキレイに洗い落とすことができますね。それに泡立ちがすごく良くてキメの細かい泡を作ることができるので、フェミニンゾーンの複雑な構造でも、ちゃんと隅々まで入り込んでケアしてくれますよ。

▼デリケートな悩みを解消【ペマエンジェル レディハート】 

 

 

お勧めジャムウソープ・ジャムウハーバルソープの効果

f:id:hayarino:20170629211609j:plain

見た目はちょっと小さめの白い、そっけない普通の石鹸のようにも見えるジャムウハーバルソープなんですが、使ってみるとそのフェミニンゾーンのニオイ対策効果をしっかり実感できますよ。

配合されているのは、ヤシ油、ミョウバン、アロエベラ、オタネニンジン、カミツレ油、甘草エキスなどなど、抗菌・抗炎症、美白、消臭、収れん、保湿効果の高い素材ばかり。シッカリ泡立ててパックのようにして使うのもお勧めで、ニオイに関しては1ヶ月も使い続ければ気にしなくてもいいくらい軽減されます。それに「こんな小さいならすぐなくなっちゃうのでは?」と心配したんですが、小さい割に減りは遅いので、1ヶ月使い続けてもまだまだなくなりませんよ。意外にコスパが良いところもお勧めですね。

▼TV・雑誌でも話題≫2分に1個売れているニオイ・おりものケア!